〒690-0843島根県松江市末次本町46番地
松江京店RGBビル401
お問い合わせ

よくある質問

会費の払込期限を過ぎたが払込票は使えるのか。

払込取扱票は納付期限を過ぎても使えますが、ネット振込等との重複納付にご注意ください。

事務手続の本をいただきたい。

4 月中旬までに申込みいただいた会員事業所様には 1 冊を無料配布しております。複数冊の場合は製版元から会員価格で購入していただきます。
非会員事業所様への配付及び販売は行っておりませんが、年度末時点に残がある場合に限り製版元から購入できる場合があります。

プール・ジム利用助成券の「この券 1 枚につき 1 人限り有効」とは ?

1 会員事業所様へ 1 枚 (10 回分) の利用助成券をお送りさせていただきました。1 名の方が利用する都度 1 枚の助成券を利用施設に提出願います。3 名でご利用の場合は 3 枚の助成券の提出が必要です。また、お一人で 10 回の利用も可能ですが、利用の都度助成券を提出願います。なお、「裏面の記入及び事業所の証明」を忘れずにお願いします。

ボウリング等の助成券を送っていただいたが 5 名分しか無い、従業員は 10 名いるので追加で 5 名分欲しい。

申し訳ありませんが、1 会員事業所様 1 枚 (5 名分) とさせていただいております。

温泉施設利用券をいただいたが、利用できる施設を増やしていただきたい。

各地域の契約施設の状況等を勘案し、利用可能施設の増設に努めます。

スキーリフト券の利用助成申請の際「使用済みリフト券を添付」とされていますが、自動券売機では領収証が発行されません。

スキー場に照会したところ、「スキー場の有人チケット窓口で領収証の発行を依頼してください。」との回答をいただきました。
TOP