〒690-0843島根県松江市末次本町46番地
松江京店RGBビル401
お問い合わせ

事業案内

受講の申し込みについて

Web セミナー

下記の Web セミナーの受講申し込みフォームよりお申し込みください。

申込締切日以降に、ご入力いただいたメールアドレス宛に、e ラーニングシステムへの接続 URL、ログイン ID とパスワードをお送りします。

配信開始日になってもメールが届かない場合は、入力いただいたメールアドレスが間違っているか、迷惑メールフィルタなどにより届いていない可能性があります。
その場合は当協会までご連絡ください。

集合型研修

実務講習会・研修会・セミナー等の受講を希望される場合は、下記の各講座の申し込みフォームよりお申し込みいただくか、受講申込書をダウンロードしてご記入いただいたものを FAX または郵送でお送りください。

受講証は原則として FAX でお送りいたしますので、お申し込みの際には FAX 番号を必ずご記入ください。

申込状況(残席)は常に最新の状態が反映されているわけではありません。お申し込みのタイミングによっては既に満席となっていることがありますので、あらかじめご了承ください。

Web セミナー

令和 6 年度の WEB セミナーは、4 月から講習内容を更新して新たな動画配信をいたします。

開催方法 e ラーニングシステムによるオンデマンド動画配信
対応機器 インターネットに接続されているパソコン、タブレット、スマートフォンなど
配信講座 「新任事務担当者のための社会保険の加入と保険料」
講師 : 岸勝利 社会保険労務士
配信期間 第 1 回配信 : 4 月 1 日 〜 5 月 2 日 
定員 300 名
受講料 当協会会員事業所様を対象とした講座で、無料です。
申込締切 3 月 29 日
申込状況 受付終了

受講を希望される場合は、下記の受講申込フォームからお申し込みください。

ログイン ID とパスワードは申し込み締切後にメールでお送りする予定です。
セミナーの教材は申し込みを受け付けましたら、ご記入いただいたご住所宛に郵送いたします。

受講は 1 事業所につき 2 名まででお願いいたします。
2 名で受講される場合は、それぞれお申し込みを送信してください。
ID とパスワードは受講者それぞれに対して発行されます。複数人での使いまわしは行わないでください。

※定員に到達次第締め切りますので、お早めにお申し込みください。

社会保険実務初任者講座

令和 6 年度の開設については調整中です。

社会保険実務基礎講座

令和 6 年度の開設については調整中です。

実務講座「社会保険と労働保険」

令和 6 年度の開設については調整中です。

健康保険給付実務講座

令和 6 年度の開設については調整中です。

年金給付実務講座

令和 6 年度の開設については調整中です。

年金シニアライフセミナー

令和 6 年度の開設については調整中です。
TOP